今週を終えて

先週のマイナスを乗り越えて、10%近く口座資金が増えて終わった。

ユーロドル売りが大きく貢献した。昨日の雇用統計も尻尾から天井まで取れた。

永らく、ご指導いただいているY先生の力が大きいとおもう。

其れに、努力する事、困難に負けない知恵を働かせてきた、両親のおかげだ。

外科医として、腫瘍治療医、そしてアンバランスだが救急治療医として、基幹病院で仕事をして、切磋琢磨、献身的に働いてきた、そして何より仕事が好きだった。

この事が、相場に何とか生きのっこていく事を支えている。

負けを認めない外科医は、屍を積み重ねるよ。群馬がんセンターだっか

未だ未だ、直接知っている危ない外科医を沢山知ってるが

損きりは、負けを認める事だ

f:id:bradpeysley:20160507120152p:plain*1

*1:口座資金が小さいが、複利運用できっと大きくなると信じている。博打はしないんだ